お疲れ様です爆笑ラブ

元気ですかーーー?!にっこり
今週もあと少し、頑張って過ごします!

節約暮らしをかなり頑張っています。
母の買い物は不思議な事が付き物👈
(買い忘れだらけ昇天昇天)

そしてやっぱりびっくりするくらい
やっぱり値上げしますね( ;ᯅ; )

代用出来るのは買いますが
買わないと難しいのは買います。

ごはんならば
料理を作る、食卓に出す献立に悩みます。
大人4人の献立って悩みますね…🤔💭
好き嫌いとか、体質に食べれなかったりすると
どうしたらいいのか…😢

高齢になり始め両親なので
色々気をつけないといけない部分はあるし

だけにお金を全て使えないのでね。
どうしましょーーー爆笑はてなマーク

していきたいと思いますにっこりにっこり


 

 

 

 



  Amazon⤵⤵


 


 

 

 

では!!!!爆笑ラブ気づき気づき