週末の私は。そして



お疲れ様です桜桜



週末はゆっくりしていました照れニコニコ

ちょっとなにかに疲れたみたいでw

ヤル気がわかず……無気力無気力でしたよ。





冷蔵庫の中を見てみましたが

明日くらいにお買い物かなと思いました。

もう少し1回に買いに行く量を増やしても

大丈夫かなと思いますが

お金と、持って帰る時の問題がねええ悲しい


交通機関使うとなればなかなか大変だし

歩くので、また大変なんですよね。


梅雨、夏になったらまた大変ガーンガーン


たくさん買ったら冷蔵庫に入るか分からないし

いやぁ、、、難しいーーー…🤔💭


 悩みは尽きない。



 

 




楽しく、元気に4月を過ごせるように。


ちなみに今はもうもうアウトだけど

頑張るんだ!と耐えています。



現実逃避したい~~