冷蔵庫の中をアイデアと工夫次第で使いやすくする。



お疲れ様です爆笑爆笑星


今日のおすすめハートハート


  

 


 

 

 


たくさんの方に見ていただき 

ありがとうございます目がハート目がハート星星星


ありがとうございますお願いキラキラきゃー。



冷蔵庫の中をお片付けしてから

お買い物に行ったから良かったーーー!!


あのままだったら入らなかったのでガーンガーン



母が『ケース使ったの口笛

パパッと朝ごはんの時などに


取り出しやすい収納ケースを母なりに使いやすいようにしたみたいです飛び出すハート


そのケース…私のだっただけどなあーーー泣き笑い

(まぁ良いか!!!となりました。)

 


料理をしてる時に母が

たまにア゙ア゙ア゙ア とぶちまけちゃう事(落としちゃう)があり


気をつけないと、怪我もするので


ずっとどうしたら良いかなって考えていて


『やってみたのーーー』で

母には使いやすさを見てて安心。

良いアイデア照れラブラブだね。


あれこれ買う前に、おうちにあるもので

考えたことは節約にもなるから

はなまる💮


 

 

 


 

工夫次第で使いやすくする暮らしチョキ

意外と、工夫すれば

使いやすくなるね💕︎

 

 



 

 

 




 

 


  






皆さんのイイネピンクハートピンクハート

本当にありがとうございます。


これからも節約、生活、節約暮らしなど

我が家の何気ない(!?)事を書きますが

どうぞよろしくお願いします鉛筆


お金は無いけど、笑顔でいたい。なるべく。

爆笑爆笑イエローハーツイエローハーツ