こんにちは!


今日は淡水水槽のトリミングと水換えをしました!

ながぐっちゃんです!晴れ




あっちからも…

こっちからも…

水草伸び放題になっていて、
我が家の水槽評論家(次男・3歳)からクレームが来ていました。

なので…




ごっそり晴れ


トリミング✌

でもまだもっさり過ぎて、もう少し間引きたい笑い泣き

捨てるのももったいないので、
メルカリに出してみました😋




チェリーシュリンプとブセ様水槽立ち上げたいよ〜🥹

でも水槽の置き場所が…

旦那の寝室(将来的に夫婦の寝室)ならスペースが…ある…?


🤔


🤓💡✨




オマケ

六花亭に行ったら、【醍醐】が売ってる!!😳


ということで買ってきました✌



ひとつ180円。


チーズスフレの中にブルーベリーがゴロゴロ入っていて、とっっっても美味しいんですが、

高確率で売り切れているので、出会えた時は買い時ですキラキラキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラ


今日は残っていた5個全部買ってきました✌


ひとつは実家に行って、父に置いてきました✌


賞味期限は本日中。


皆さまも出会えたらチャンスなので、是非食べてみて下さい😆



おしまい🍀