こんにちは!


ながぐっちゃんです!晴れ




美味しいものを食べて一晩寝れば大体のことは忘れられるのが取り柄だと思っていましたが、

ダークサイドに堕ちまくっていたので、

楽しい日記を書きます🤣




旅行3日目は義妹ちゃんの結婚式当日!!



留袖着ました👘

汗かき道民の私にとって、6月の鎌倉での着物は暑すぎました🤣

汗ドバドバ💦💦💦🤪💦💦💦


3人の子連れ結婚式は忙し過ぎて、
全然写真を撮る暇がなかったという失態😇




私が唯一撮った写真↓


めちゃめちゃ大きいカタツムリ🐌を見つけた次男に

「写真撮って」

と言われて1枚撮ったのみ🤣


マジで忙し過ぎました😇😇😇

新郎新婦のスピーチの時に三男ちゃんは眠くて泣くし、
義妹ちゃんホントごめんね😇


4日目…

最終日は鶴岡八幡宮へ。
旦那さまの両親と共に少しだけ観光!






次の日から普通に仕事&学校だったので、
早めに帰ってきました🛩


飛行機から見える五稜郭タワー&五稜郭!


着陸寸前です😚



番外編として、

ハプニング集&今回の旅行の金額を記事にしたいと思います!

(まだ旅行記を引っ張る🤣)



おしまい🛩