あびゃ〜〜〜〜〜!!!!


今週めっちゃ疲れた〜〜〜〜〜〜(まだ木曜)

ながぐっちゃんです晴れ



年度末というのもあり(?)

なんだかよくわかりませんがめちゃめちゃ忙しいです。


今でこんなに忙しいのに、育休終わったらどうなっちゃうの??🥺






先週土曜日、海の生き物と触れ合うイベントに行ってきました✌









魚とのふれあいの後は、公園で野球をしたり遊びまくり……

みなさん爆睡。

(次男は助手席で爆睡)



次の日は、実家で手作りケーキを作って食べました🎂

めちゃウマでした😋


くぅさんから頂いたブセ様達は、
溶けずに新芽を出し始めました。

ここまでくれば少し安心☺






我が家のブセファランドラ バタンカワ。
またグイグイ増えてきました。



そうそう。

海水水槽の白点病騒ぎは、
白点病じゃなかったようです🥹

あー良かった!!

でも、日海センターさんのラクトフェリンとフコイダンを海水淡水共に使い始めました。

みんな健康に育ちたまえ!!



🐟🐟🐟




おまけ




今日ポストに入っていました。

次のコナンの映画で盛り上がる我が市。



おしまい👓