こんにちは!


欲望全開!ながぐっちゃんです晴れ




今日は次男の風邪で私は仕事を休んでいたのですが、


お仕事中の旦那さまからLINEが…








そう。


おかあさんといっしょ!!

今月に入ってから、

毎日私が


ゆういちろうおにいさんの卒業フラグ立ちすぎてヤダーーーー😭😭😭😭😭



と言っていたら、

まさかのまことおにいさん卒業!!!???



2月の月歌で、


ど派手なバラ🌹柄ドピンクセーターを着て…

ひとりだけゴージャスな花柄ソファに座って…

卒業フラグ立てまくりのゆういちろう(6年目)じゃなくて、

まこと(4年目)!!!????



あのゆういちろうおにいさんのど派手な卒業フラグ立てまくりの歌はなんだったん???真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



もう。

まことおにいさんが卒業してびっくりとか寂しいとかより、


ズコーーーッ!!!


という気持ちしかなかったおかいつの発表でした。



すみません。

ようやくここから本題です🤣




今日キッチンに立っていたら


ちっっっこい


超ミニサイズのミナミヌマエビを発見。


苔が見苦しい🤣🤣🤣



体長3〜4mm程でした。

今まで6mm程度に育ってからのミナミヌマエビは発見出来ていましたが、
こんなに小さい稚エビのときに目撃するのは初めてだったのでひとり大はしゃぎ🦐



ネオンテトラ、ラミーノーズテトラ、ラスボラヘテロモルファ達に食べられずに逞しく育ちたまえ🦐



おしまい生ビール