こんにちは!


ながぐっちゃんですスライム




今朝は旦那さま手作りベーコンを食べてみました。







肉厚ジューシーで美味しかったですちゅーちゅーちゅー


 

そうそう。

旦那さまはスモークチーズやベーコンの他に、
ビーフジャーキーも作っておりました。


カーポートを利用して、
外で干す場所を作りました。






バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右




最近ほんと暖かく、
張るが近付いているのを実感します。

(暖かい=気温が0℃以上)



だいぶ雪も解けて、
苺畑が顔を出してきましたいちご






我が家の苺畑のメインはエンジェルエイト。






今年楽しみなのは去年の秋にCharmで買ってみた蜜香の苗。

 

 


 

 



今年は苺の苗の間にコンパニオンプランツとして、ニンニクも植えてみました。


春になるのが楽しみ!!






最後に…

陰性水草水槽に入居から1日経った、

レモンちゃん、コリちゃん、アオちゃんの様子。






来たばかりの時は水草の影に隠れていましたが、

すでに慣れてきたのか、活発に水槽内を泳ぎ回っています。





おしまいスター