女性が望む関係を築くための引き寄せの極意2 | ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

普通の主婦の私がW不倫の恋をして、円満離婚。
人生が明るく変化した、その実体験と気づきをシェアします。

こんにちは!smileですウインク

 

 

本日2回目の投稿で、女性が望む関係を築くための引き寄せの極意1の続きです。

 

 

 

女性が自分で自分の性器を見たり、触れたりすることは、自分の心にアクセスする行動と繋がります。

 

 

自分の中の、本当の自分が喜びます。

 

 

最初は怖さや後ろめたさがあるのは仕方ないですが、「いけないことをしている」という罪悪感は必要ありません。

 

 

ひとりエッ チに、罪悪感は必要ないのです。

 

 

気持ちよくなって、自分を満たすことができる行為です。

 

 

お腹がすいたときに食べ物を食べる。

 

 

眠たいときに眠る。

 

 

それと同じことなのです。

 

 

 

だけど私たちは、「いけないことだ」と感じるように教えられてきました。

 

 

最近はいろんな人が発信をしていますが、少し前までは女性のひとりエッ チは公に語られることが少なかったと思います。

 

 

そんな常識に縛られて、ひとりエッ チで気持ちよくなっても、罪悪感などを感じて気分がよくなりません。

 

 

せっかく自分の気分を上げて、波動を上げることができる行動なのに、もったいないです(笑)

 

 

ちなみに私は日課のようにしていますウインク

 

 

みなさんも自分のペースで自由に楽しんでくださいねピンクハート

 

 

 

ひとりエッ チの罪悪感から解放され、満たされていくと、波動が上がっていきます。

 

 

恋人からもっと愛されたい。

 

 

恋人がほしい。

 

 

結婚したい。

 

 

復縁したい。

 

 

もっと一緒にいたい。

 

 

波動が上がっていくと、ゆっくりと望む世界が引き寄せられてきます。

 

 

ひとりエッ チで気持ちよくなると、波動が上がって望みが叶っていくなんて、おもしろいですよね爆  笑

 

 

でも自分を満たすことって、そんな力強さがあるんです。

 

 

とても大切なことなのです。

 

 

 

続きますウインク