前回、日程のみ告知しましたが、第三回目の交流会を開催することに致しました!
興味があって都合のつく方、ぜひいろいろお話しましょう♪


今回もレオナイン公認で開催させていただきますm(__)m
交流会のお問い合わせについては、私、エイトマミーまでお願いします。


交流会の詳細です↓


【レオナイン公認】第三回北海道交流会2018.10.14

◆日時:10月14日(日)13:30~15:30 (受付13:00~)
◆場所:札幌市生涯学習センターちえりあ( https://chieria.slp.or.jp/ )
 2階 サークル活動室3(和室)
◆交通アクセス
札幌市営地下鉄 東西線 宮の沢駅 地下直結通路:徒歩約5分
駐車場・西友宮の沢店駐車場と共用(640台収容可能)
駐車料金・1時間無料。以降、30分毎に100円
(注)ちえりあをご利用される方は、ちえりあ内駐車券認証機を通すと、さらに1時間無料。
◆参加対象:口唇口蓋裂(口唇裂・顎裂のみも含む)本人、家族、告知のある妊婦さん
◆参加費:大人の方、お1人様100円 (施設使用料の一部とさせていただきます)
◆定員:先着順で15組 (幹事含む)

お申し込みはこちらから↓


当ブログにて既に交流(コメント・メッセージのやり取り)がある方は、HNも記載していただければと思います♪
もちろん、アメブロもレオナインのコミュニティ参加もしてないよーという方も、ぜひお待ちしてます。


前回までに参加された方も、初めて参加する方も、大歓迎です!
口唇口蓋裂に関わる人同士でお話したい、つながりを持ちたいなーと思っている方、お申し込みお待ちしてます。


また、最近のブログ更新が減っているので、どこまでこの情報が目につくか…と心配してまして( ̄▽ ̄;)
リブログなど情報拡散していただける方がいましたら、よろしくお願いいたします。