GWもあけ、新生活に少し慣れてくると同時にやってくる 疲れ、、、、、あせる

皆さんは心や体をリフレッシュするとき何をしますか?

 

お風呂にゆっくりつかる!

甘いものを食べる!

沢山寝る!

カラオケに行く! 等、色々な方法がありますよね!

 

そんな中でも近年人気なのがサウナ!! キョロキョロ音譜

サウナ

 

整う瞬間がたまらないとよく聞きますよね!にっこりピンクハート

 

今日は、ちょっと特殊な家づくりアイデアをご紹介いたします!気づき

 

  自宅にサウナ!?

 

サウナを置くなんて有名人じゃあるまいし・・・大あくび

いやいや結構高そう・・・滝汗

重さ的にも電力的にも我が家は無理でしょう?滝汗

 

と、自宅で夢を叶えられるかもしれないのに遠ざけていませんか?ひらめき

 

実は、一人用の置き型タイプサウナをはじめ屋外に置くバレルサウナ等、

自宅にサウナが欲しいというご依頼が近年増えております!ニコニコ

 

サウナ リフォーム

 

 

  サウナのある暮らしをしたい!

 

そう思ったあなた!

スマシアでその好きをカタチにしてみませんか?OKスター

 

スマシアでは、一般的なリノベ、リフォーム、店舗設計は勿論、

自宅でサウナに入りたい! 自宅でゴルフがしたい! 愛犬、愛猫と快適に暮らしたい!等といった

暮らす人の好きをカタチにする ちょっと特殊な家づくりもご提案させていただきます指差し飛び出すハート

 

☟HPはコチラ

 

ココロオドル空間を是非一緒に作り上げませんか?

 

 

THANK YOU

スマシア東京は、クレディセゾングループの建設会社で、一級建築士在籍の事務所になります。

ご安心して設計から施工までお任せくださいお願いラブラブ

 

公式Instagramはコチラ☟💛