実は危険⁉インテリア

オシャレで可愛い、素敵なインテリアが沢山ありますが

実は猫ちゃんにとって危険だったりします!物申すハッ

 

今日は、危険を知って対策しましょうお願い音譜

 

 

  ご自宅と照らし合わせみてください

 

 

フロアランプ

危険 インテリア

 

猫が走り回ったときに衝撃で倒れやすく、破損や火災などのトラブルに!!ハッ

 

出来るだけ排除してあげるか、

手の届かないところで楽しみましょう!飛び出すハート

 

 

 

観葉植物

危険 インテリア

 

猫が走り回ったときに衝撃で倒れやすく、破損や火災などのトラブルに!!ハッ

 

出来るだけ排除してあげるか、

手の届かないところで楽しみましょう!飛び出すハート

 

 

 

アロマなどの人工的なにおい

危険 芳香剤 猫

 

肉食動物である猫は、精油(エッセンシャルオイル)を

肝臓でうまく代謝出来ませんガーン

 

その為、オイルのついた手で触れたり、アロマをたいたりすると

中毒症状を起こす危険性がありますもやもやアセアセ

 

 

いかがでしたか? 

 

お部屋の雰囲気をよくするインテリアですが、色々な所に危険があります。ハッ

 

危険から守りつつ、楽しみたいですねにっこりドキドキ

 

THANK YOU

 

↓Instagram 施工事例、ペット住宅情報等為になる情報を随時更新中!

 

 

↓HP スマシアって? ゴルフ?サウナ? ペットリフォーム? 独自のリフォームをご紹介OK音譜