こんにちは!お願い

 

もうすぐ春の彼岸です。

暑さ寒さも彼岸まで!と言われるもののまだまだ冷えますね。

インフルエンザ等も流行しているようですのでお気を付けください驚きあせる

 

春分 春の彼岸 ご来光の道

 

明日は春分という事で、

面白い記事を見つけたので是非見てみて下さい!飛び出すハート

 

 

私自身、ご来光の道という言葉を初めて知りましたチョキ

春分、秋分の日は、パワーが降り注いでいそうな日だと知った記事です。

 

皆様はこのラインが人為的と思いますか? 自然発生だと思いますか?

考えるだけで面白いですねチューピンクハート

 

様々な住宅情報や、ペットに関する情報をお届けするこのブログですが、

へー!と思ったことなども共有させて頂きますねドキドキチュー

 

THANK YOU

↓Instagram 施工事例、ペット住宅情報等為になる情報を随時更新中!スター

 

↓HP スマシアってどんな会社?、ペットシアって何? こちらもチェックちゅー