ペット対応のおすすめ家具!

新しいソファーに買い替えたいけど

引っかき傷や、汚れが気になりますよね。

また、機能だけでなく、デザインにもこだわりたいところ!指差し気づき

 

そんな方に、カリモク家具さんの〖ラムース〗という商品をご紹介!スター

カリモク家具 ソファー ペット

↓公式はコチラ!!!

 

 

  わんにゃんも大喜びポイント

 

引っ掛かりにくい!

カリモク家具 ソファー ペット

ワンちゃんは、穴掘り堀り・・・・あせる

猫ちゃんは、爪とぎガリガリ・・・あせる

 

記事に爪が引っかかりボロボロに・・・あせる

そんなお悩みを抱える方は多いのではないのでしょうか?キョロキョロ

 

スエード調人工皮革で、

超極細短繊維が絡み合った構造の表面層

 

引っ掻きにも強い生地を使用した優しいソファーです。グッドキドキ

 

 

お手入れしやすい!

カリモク家具 ソファー ペット

おしっこだったり、毛玉を吐いちゃったり・・・・アセアセ

色々と汚してしまいがちなペットたち・・・泣くうさぎ

 

初期撥水加工が施されており

カバーリングタイプを選べば

ドライクリーニングや水洗いが出来ちゃいます!ラブドキドキ

 

 

優しい素材!

カリモク家具 ソファー ペット

世界トップレベルの安全な繊維製品の証である

【エコテックス・スタンダード100認証】も取得拍手クラッカー

 

体に害とされる化学物質を含まない塗料を採用!

舐めても安心です。にっこり拍手

 

いかがでしたか? 

40色の中から好きの色を選んでオリジナルなソファーを♬

 

是非ショールームでご体感くださいチョキピンクハート

 

THANK YOU

↓Instagram 施工事例、ペット住宅情報等為になる情報を随時更新中!物申す

 

↓HP スマシアって? ゴルフ?サウナ? ペットリフォーム? 独自のリフォームをご紹介OK音譜