娘が朝、起きることができなかったり、登校途中に嘔吐してしまったりネガティブ

病院で検査するも異常なし。

自律神経の問題ならしい。


調べると起立性調節障害っぽいガーン

朝、顔が真っ白です。 

来週、またどこかで病院に行こうかと思っています。


学校を休んでしまう日も多いのが心配。
高校生なので、出席日数なども気になる爆笑 


塩分、水分が大事なことを知りました。


生姜を摂るようにしたり、色々とお試し中。

来週は、整骨院でリンパマッサージを受ける予定飛び出すハート


そんな、娘ファーストの中、息子が明日から一人暮らしをします。


話が決まるまでが早かったから、準備が間に合わなかったこともあるけど、なんとかなるかなぁ。


明日、一緒に鍵をもらって、家電の到着を待つ予定。


楽しみだラブラブ


私も遊びに行く気満々グリーンハーツ


どちらのサポートも頑張ります。