はいはい。

転びそうです。

大学に入って、いろんな部活を見に行っていた息子。

アメフト部に入りたい❗️とのこと。

ショルダー?とか道具を貸してもらえるからってことで入部を決めたら、やっぱり買う雰囲気ガーン


30万かかるっぽい昇天


無理です泣き笑い


来年度の学費を払えんよ爆笑


私、これ以上働いたら、130万の壁を超えてしまう可能性が大だし。


どなたか、アメフトの道具、お持ちでないですかね?

メルカリでもあんまりなかったんです。


自動車税も払わんといけないし。


部活やらせてあげたいけどね…。


転んだら2度と立てなくなりそうだわ。

母、とりあえず、ちょびっとでも節約頑張ります。


楽天Pは、2ポイントアップで615Pになりました。