今日は、仕事はなかったけど、予定がいっぱいでした。


婦人科検診のついでに健康診断。

婦人科検診、クリア。

メタボ、心電図、クリア。


血液検査予防接種は、来月に分かるそう。


整骨院、腰と踵の治療。効いた!!

ゴッドハンドです。先生。


娘の個人面談、最後だったので、時間多めに話せました。

内申点を上げるために先生とのコミュニケーション、忘れ物しない、提出物をきちんと出すようにと先生から言われました。


うちの娘は、下級生から人気があるそうですラブラブ


勉強は、赤点回避できたので、あと20点上げるの目標にしたいと先生に伝えたら、じゃあ、一緒に頑張りましょう♪となりました。


塾は、数学だけ通ってますルンルン


お迎えは大変だけど、頑張っているからね、そのくらいはしてあげたい。