息子、高3。サッカー部。

一昨日の日曜日は、神奈川高校サッカー二次予選。

6年ぶりの二次予選進出です。


審判の判定が色々と常にこちらに不利で、後半の終了間際は、ピンチの連続。


2-1でリードしてる中…。

こっちが蹴られてるのに、なぜかあちらにPKの判定にムキー


アディショナルタイムでPKだなんて〜〜。


息子よ、絶対に止めてやれ炎炎炎炎


応援の下級生も駆けつけてくれた先輩も整骨院の先生もそして保護者たちも全力応援炎


見事、横っ飛びして止め!!


そして、試合終了の笛。


勝った。

よく頑張った。

みんなが信じてくれたから、勝てたね。


けどね、PKの前に相手に蹴られてしまって、負傷。

普通なら治るのに1ヶ月かかるって笑い泣き


整骨院の先生が『頑張って治療します』言ってくださりました。


今度の日曜日、東海大相模戦になんとか出たいところ。


ホント、なんとか出してあげたい。