私が車に乗る時間、14:30は、めっちゃ日が当たっていて、ハンドルとギアがあっちっち〜メラメラ


100円ショップにフロントガラス用の日除けを見にいったんだけど、売り切れ笑い泣き


この暑さだもんね笑い泣き


今朝も朝からギラギラに晴れているから、なんとかしたーい。


家にあった使ってないサンシェードがあるのを思い出し、折って、フロントガラスとハンドルの間に引っ掛けてきた〜!!


鳥に落とし物をされていたので、それも掃除した。


今朝、息子が早朝に出かけた(5:30)ので、その勢いで駐車場まで行けてよかった。

近所の小学生は、網を持って静かに遊んでいました。


朝から元気だね照れ


私は、動機息切れがひどいので、少し寝ようかな。


洗濯したけど、干すのに勇気がいるほど、晴れてるし…。

とりあえず、洗濯機から出してから、30分寝よ。