サンドイッチマンの番組に野田クリスタルが、出てるーってことは、絶対に弘明寺がTVに出るーと思って、子どもらを呼んで、TVの前でスタンバイ。

ちょびっと出ました。
弘明寺観音!!
私が子供の時から、お参りに行ってました。
子どもたちの七五三の時にもお世話になりました。

身代わり地蔵にも何度も身代わりになっていただきましたおねがい


ウチの息子が出た中学校の出身の野田さん。

同じ制服きていたんだなぁと思うとなんだか嬉しいラブラブ

M-1の前に弘明寺おみくじを引いて、大吉だったそうグリーンハーツ

見事にグランプリを勝ち取ったそうです。


TVを見ていた娘が、またちゃんとにお参りしよう!と言ってました。

中1の頃、学校帰りによく寄っていたらしい。


家と反対方向だから、最近は寄ってないんだって。


私も水曜日に通るから、お参りしようかなぁ。