息子の学校のサッカー部の先生が動画をつくってくれて、そのBGMが髭男の『宿命』。

動画を繰り返し見ているうちにすっかり『宿命』が大好きにラブ


YouTubeで朝からかけながら、お弁当を作るおにぎり


娘、髭男が流れていると支度が早い爆笑


私は、今まで…あんまり髭男を聞かなかったんだけど、大好きになったグリーンハーツラブラブイエローハーツ


その後、私は、back numberの『ベルベットの詩』を聞きながら、洗濯物を干すのがパターン化しています。


思うようにいかなくて、でも頑張らないといけないんだけど、この状態もきっと意味があるんだって思えます。


さぁ、明日のために寝ようかなぁ。