4月の終わりから、息子が減量を始め、次の日が試合の日以外は、夜はサラダ、豆腐、プロテインナイフとフォーク


私も便乗してサラダメインでおかず少量の米抜き。

(飲み会などのときは、食べます。)スプーンフォーク


胃が小さくなったのか、私は全体的に食べる量が減りましたOK


わたしは、1〜2キロ減りました。

託児の仕事の時は、集中力と体力の問題で食べないと危険を感じるので、その日、ちょいと体重が増えますタラー

あと、整骨院に行った日は、少し減るような気がします。


息子は2キロぐらい減ったみたい。

フェイスラインがシュッとしたかもグッ


整骨院といえば、息子とわたしを担当していてくれている先生が移動になるらしく、追っ掛けて転院する予定です。

娘はそのまま爆笑

それぞれ、推しの先生がいるのでね

バラバラに通うのもありだね。


転院先はわたしの昔馴染みの商店街の中にある院なので、楽しみが増えるかも。どちらも職場から同じくらいの距離だし、慣れた先生がいないからねーウインク


米抜きの夜ご飯も続けて、シュッとした体を手に入れたいと思います。


今、お腹が空いてますが、水を飲んでしのぎますグリーンハーツブルーハーツ