土日は息子のサッカー部の試合でした。

うちの子は、GKです。


5/13(土)インターハイ一次予選の準決勝

雨の中、泥んこで頑張りました。

2-1で勝ちました。


5/14(日) インターハイ一次予選の決勝

3-1で勝ちました。やっぱり雨あめ

うちの子のミスにより0-1で前半を終える。

仲間が3点取ってくれて勝ちました。


声もみんな出てた!!雰囲気がとても良かったはラブ


6年ぶりに二次予選へ。


インターハイ一次予選を頑張ったので、選手権予選は、二次予選からになります。


試合会場で息子が小学生時代のチームメイトに会いました。応援に来たそうで。


帰り際には、中学時代のチームメイトにも会いました。こちらは偵察だそう。


今は、偵察なんてするんだなぁびっくり


引退が延びて、まだまだ見られるのが嬉しいです。