明日、社会科見学の息子たちお父さんお父さんお父さん

八景島に行くそうです。

今日は、前泊で盛り上がるんだそうで、ウチに泊まりにきています!!

何故か、社会科見学先に近い子が何故かウチに泊まりに来て、わざわざ遠回りして行くというグラサン

大人には理解できなくて、とっても楽しそうルンルン


偏差値がいいとは言えない高校ですが、みんな礼儀が正しいです。


『家族で食べてください』『今日はお世話になります』


とお土産も私に渡してくれるし、挨拶もきちんとしてくれます。


ウチからは、コストコで買ってきたピザなどを差し入れピザしました。


高校最後の年、いい仲間とたくさん楽しんで欲しい照れ


関係ないが、インコのアカネさん。

このおもちゃが大好きラブ

おもちゃと肩組んでいるみたい爆笑