ペットのセキセイインコですセキセイインコ青セキセイインコ黄


真っ黄色でルチノーという種類です。

気が強い、女の子です。



娘が買ってあげたピンクのニコちゃんのおもちゃが大好きです。


いつもスリスリラブラブしてます。


寒い頃はあまり鳴かなくなって、具合が悪いのか心配だったけど、最近、娘の名前を呼んだり、娘の咳を真似したり、元気になってきたグリーンハーツ


メスは、しゃべらないっていうけれど、うちの子は『アカネちゃん』とか『アカネちゃん可愛い』とか『〇〇ちゃん』娘の名前を呼びます。


でも、何故か、息子のことが1番大好きです。  


かわゆいですラブラブ


噛まなきゃ可愛いのに、すぐ噛むんだよねプンプン

痛いのよ、噛まれると。


いつまでも元気でいておくれ。


最近忙しくて、残業が多いんだよねえーん

4月からはもっと大変になるって言われて、ビビり気味です。

アカネちゃんを眺めて、頑張ります照れ