娘とアクアパークに行ってきました。

品川駅から徒歩2分。

こんな大きい施設と思ってなくて、驚いたびっくり


プロジェクションマッピングを使った、今時の感じキラキラ


まぁ素敵な水族館ペンギン宇宙人かに座


素晴らしいイルカショーイルカ


イルカちゃん、お兄さんを乗せてジャンプ


お兄さんとイルカちゃんのダンス


イルカちゃん、立ち泳ぎで一周


めっちゃ可愛いかったラブラブ


お兄さん、イケメンだったラブラブ


ショーの前に娘とアイス食べていたら、前の席の小さな女の子がずーっと私たちを見てたポーン


アイス食べたかったみたいソフトクリーム


そうだよね、食べたいよね、ごめんね笑い泣き


周りの人、アイスを食べている人多かったし。


娘は、最後に見た、ヤモリに心を奪われたらしい。


ヤモリのグッズを探すもなかったので、イグアナのぬいぐるみを買ってた爆笑


通学カバンにつけるんだってよ。


友達からドン引きされるんじゃ驚き


我が道をいったらいいさ飛び出すハート