娘、昨日、お弁当を忘れて登校して行きましたびっくりびっくりびっくり

娘は買い物が苦手で、買い弁をしたことがありませんでした悲しい

(娘には軽度の学習障害があります)


学校に来るお弁当販売で買えるかが心配でした泣き笑い



『お弁当買えた?』と聞くと『カルビ弁当とデカビタ買った』とおねがい


私の母と、『成長したね〜』と話したのでした。

この日は、実家で娘と待ち合わせ。



実家で夜ご飯を食べたあと、娘と整骨院へ。

整骨院の先生との会話もスムーズにできるようになりました。人見知りで会話が苦手なのも少し克服した娘です飛び出すハート

↑担当の先生以外とは喋れないけどね。


私が会議や治療で遅い時には、チャーハンを作って食べたりもできるようになった娘スプーンフォーク


中2の娘、頑張ってますラブラブ



私は、また整骨院で鍼治療を再開しました。

背中のカチカチが酷くて、先生の指が入らないそうです。

こんなカチカチの人はいないらしい爆笑


そんなか?私。


筋トレは自分で続けてますよー。


午前は寝て、午後は、仕事頑張ってきまーす。