片づけとカラーアロマでおうちも心もスマートに暮らす!
いとうりょうこです(^^)

卒業した息子は春休みニコニコ

娘はまだ学校がある今が、チャンス!と息子の部屋の片づけ。

小学校の教科書は、夫が使うと言うので、まとめて置きました。
写真撮影後は、夫の部屋へ移動。

プリント類は息子がいらないと判断したので処分します照れ


その後、洋服の配置替えをしました。

制服は週5、サッカーウェアは週6の頻度で使うので見える化しました。

制服下矢印
靴下は白じゃない?という噂を聞いて白を用意したけど、なんでも良かったらしい…。


サッカーウェア下矢印
息子の正装?サッカーウェア。
キーパーパンツが2〜3枚増える予定。


クローゼットの中には、出番が少なくなる私服をしまいました下矢印
メンズサイズになって、洋服選びが難しいので、いつもジャージでいてくれないかな!?

中学になったら忙しくなるのを見越して、春休みは、遊び回ってます(笑)

楽しいのが1番だけど、勉強もして欲しい爆笑