こんばんは。

今日は、息子のお友達が6人あそびにきました。

男の子5人と女の子1人。

それはそれは、にぎやかなこと。

うちは、お友達を呼ぶときは、基本的に何人でもOK音譜

いっぱいのほうが、楽だったりもする。

飲み物もウォータージャグに麦茶をいっぱい作ってセルフだし。

寝ころんでいる子もいて、リラックスしてくれてて嬉しい。

女の子のお友達が「おトイレ可愛いですねドキドキ」と言ってくれました。


妹の娘は、代わる代わる誰かが相手してくれて満足してた。


小学校に入ってから、たくさんお友達ができた息子は、積極的に

なりました。


娘も幼稚園に入ってから、ちょっとおとなしくなっちゃって心配してた

けど、だんだん自分らしさを出せるようになってきました。


私もセミナー講師に挑戦しました。


夫も先生1年目、頑張りました。


そして、来年度の準備を進めてます。


スマイル収納とゆる家事
一年生用のランドセルカバーをはずして、新しいのを付けました。

娘のぞうきんを縫ったり、新教材の名前をネームランドで作ったり。


春休みは、息子の宿題もないから、エンジョイしちゃうぞラブラブ