浅利慶太先生7回忌 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

浅利慶太先生7回忌


19歳の私にはとてもとても怖くて

そのお姿に緊張しかなかった


49歳になる今の私には

先生に感謝しかないです


浅利慶太先生。

先生との出会いが無ければ、劇団四季がなければ

今の私はないです


7年前。

先生の訃報を知り大人気もなく声をあげて泣きました

今日、浅利慶太事務所から配信された素晴らしい動画を拝見し、まだまだ涙がでます

それ程に、言葉では表現出来ないたくさんの想いがあります。


先生。今日と言う日には毎年自問自答しています

未熟過ぎて。迷ったり。悩んだり。


先生に教えて頂いた事・たくさんの経験を思い出し

歩んできた道を信じて

これからも精進してまいります。


感謝をこめて。やのかなより