中2男子のメンテナンス | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

中2男子のメンテナンス

学校帰りにスタジオに来た中2男子!
姿勢は悪いし💦
「じいさんか!」と突っ込みたくなる!



でも実は彼。最近は発表会とかには出ないけれど、幼稚園児の頃から細々とずーっと女子に混ざり隅っこでバレエをしてきた子😄
ピアノを愛する芸術男子
ピアノを弾くからにはカッコよくいて欲しい!

彼の希望やママとも話し合い、今月から女子達とのレッスンを辞め、ストレッチバンドやバランスボールを使い、個人トレーニングに切り替えました。

60分だけど、帰る頃にはブヨブヨしてた身体が整い
175㌢?超えの身長も活かされる。

そして私を見下ろし「先生!お先に失礼します!」とドヤ顔で帰って行く😄
本気で私に説教される時もあるけど😅
まだまだ可愛い中2男子

成長期。
ストレッチとトレーニング大事だわ!
と実感させられます。