みんなの木プロジェクト③ | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

みんなの木プロジェクト③


舞台監督の笠井くんも


照明の木村くんも


稽古場に来てくださり

とにかくこの葉っぱを見て貰う!

考えているプランはほんとにいけるのか?

説明の下手な私の代わりに

神谷くんが全て説明してくれた。

いつもありがとう😅


そして3/30 関内ホール

3時間だけ取れた関内ホールで💦

全スタッフとキャストがそれぞれに

精一杯出来る事をやった日


とりあえず吊ってみた

客席から葉っぱ幕をご覧になっていたママ達には

きっと「え?これいけてるの?」て思ったであろう

私も生徒たちの出来は勿論のこと

不安だらけで終わった発表会1ヶ月前。。



でも時は待ってはくれない

みんながたくさんの時間をくださった日々


そして次は葉っぱ幕の裏・枝の部分の製作に入る


ビジネスclass✈️

なんて言ってテンション上げながら💦

稽古のない日にスタジオで作業。

ホームセンターで買ったパネルを組み合わせる



幼稚園の先生ってほんと絵が上手!

4.5メートルのパネルに枝を描いて頂く午後8時💦


10時間後にはまた会う日々


幹と繋げてみた!

重さを考え幹は布でいく計画。



がしかし。あまり喜べない複雑な感想。。

アンバランス過ぎるよね。こんな感じ↓


さてどうしよう。予算もかかるし💦

また悩みを抱え帰宅。