「彼女達が舞台に立つ日まで⑩」 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

「彼女達が舞台に立つ日まで⑩」

プロの方々と初めての共演
8名の生徒たち
しっかり任務を果たせたと思います。



「今」という一瞬は
全て奇跡のタイミングだと思いました。

(リハーサル)


子供達の年齢も見た目も
心の純粋さも全て
「今」だったから今回のチャンスがあり

その「今」に真剣に向き合ったからこそ
彼女達には「素晴らしかった」という評価と記録と記憶が残っていく。


そしてこの経験が活きる時が必ず来るでしょう。

「何かに向かって必死に頑張る!」
と言う経験は財産ですね。

子供達に素晴らしい機会をくださった
スティールパン奏者Okapiさんには感謝しかありません。



ピアノ・森悠也さん
ドラム・岡部量平さん
パーカッション・岡田直樹さん
トランペット/オカリナ・茨木智博さん
書道家・玲泉さん



皆さんが子供達を愛してくださったおかげで
安心して舞台に立つ事が出来ました。


楽屋前のお茶台に興味津々!

発表会の時はこんな素敵エリアないもんね😅


陽菜里がいてくれて良かった!

メイク中のこんな時も子供達を落ち着かせてくれる大切な存在!


開演30分前。

プリエで集中力を高める!


開演5分前

私は魔法の言葉をかけます


そして。みんな大好きオカピちゃん。


楽屋ではまだまだ私に抱っこされる程

甘えん坊さん達だけど


舞台袖に行けばスイッチが入るようになって


スカートの広がりが揃う程

みんなの気持ちも揃っていた


急成長の3ヶ月だったね


ちいさなバレエ教室に突然舞い降りた 素敵なお話は、たくさんの笑顔が溢れる中 幕をおろしました。

楽しかったなぁ❤️
次へ向けてまた頑張りましょう✨