「彼女達が舞台に立つ日まで⑥」 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

「彼女達が舞台に立つ日まで⑥」


10/16 19時〜ミュージシャン・リハーサルが行われ 
2名のみを連れて見学に。

ホールから漏れてくる音に興奮と緊張!


初めての生音。
そして到着して5分で「舞台で踊ってみる?」
という展開😆



「チャンスをモノにする」とはこういう事だ!

いざと言う時のために!と衣装を持参してくださってたママ達niceです👍



それにしても「生音」はいい!
良いなぁ✨私も踊りたいわ

そしてひるむことなく、空気を読み、ただひたすら自分達の踊りを必死に踊ってくれた2人を見て感動!した



「来て良かった!本番が楽しみになってきた〜!」

と、バッチリスイッチが入った2人👍

みんなを引っ張ってね!


そして、行動力のあるママ達に感謝ね❤️



あーオカピさんだぁ😆
関内ホール大ホール前にて。
本番は大ホールだよ〜!