便利な世の中 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

便利な世の中


代わりの効かない仕事が控えているので

絶対にダウンしたくない!と気が張ってますが💦

今日は前々から予約していた婦人科の検診で

朝からいつもの病院へ。



予想通りの人数&待ち。。

でも受付さえすれば、何処にいてもLINEで呼んでくれます。

呼ばれてから診察室に行くと大体2・3人前。


病院の待合室って色んな感情が渦巻いていると思うんです。産婦人科は特にそう感じる。

喜びも悲しみも不安も。。ある。

(まぁ。それは産婦人科だけでは無いけど)


慶應の産婦人科はひとつ自動扉があり、お子さんは入れません。様々な配慮もまた素晴らしいとも思う。


そんな訳で私は院内スタバに行ったり 



外で仕事してます(なかなかはかどる👍)

今日は長くなりそうだぞ〜💦



でも便利になったから時間を有効に使える

そして病院スタッフさんがみなさんほんと親切