同級生 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

同級生

中学時代の同級生が東京に来てくれました



羽田空港でゲートを出て来た友が「かなちゃん!」と言った瞬間に泣くもんだから💦もらい泣き😅

2人とも子育てが落ち着いてきて

やっと安心して楽しめる時がきて 20年ぶりの再会



ところが解放されたママ達はアクティブで😆

行きたい場所リクエストが山ほどあり

上野動物園→浅草寺→南青山→原宿etc

帰宅したら20000歩を超え🤪


でもずーっと寝ていて何も見えなかった🐼が

私達の持ち時間の時に目覚めてくれた奇跡❤️



生まれて初めて見た生パンダ(笑)



頑張った甲斐あり!




結婚式以来会っていない旦那様達とも変わらず仲良し

子供達も元気に立派に育って。

何より2人とも「幸せだよ」とサラッ!と言っていて安心しました。


「かなちゃんが1番に結婚すると思ってたのに」

「30年も東京にいるなんてすごいわ」

て口を揃えて言われた😅


結婚もせず東京生活30年とか言われると

「そうかぁ」と改めて色んな気持ちが湧き出てくる😄

人生ってわからない😆



みんな元気に歩めてた。何よりの幸せ。



何だか久しぶりにホッコリする時間でした

ありがとう。また東京で頑張れるよ