妹が来た! | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

妹が来た!

研修で東京に来ていた矢野恵理奈が
横浜classに顔を出してくれて
Lessonをサポートしてくれました。



母(矢野由紀子)の元でバレエを始めて来年で30年?になる彼女の魅力は「バレエが大好き」ということ。

Lessonの最後にバリエーションを踊って貰ったのですが「踊るって楽しい〜」という気持ちが生徒たちに伝わったようで、とても良い刺激をくれました。

(宮崎弁は伝わらなかったと思う😆)


朝になれば会社で働くOLさん。
自分でしっかり稼いで、好きな事をする時間を大切にする
とてもシンプルで、とても素敵な生き方をしているなと会う度に思います。

そして、いつもしっかり母を支えてくれて感謝です。



夜は我が家で食事会

ワインとデザート抱えてやってきてくれた神谷さんとは発表会以来の再会。

3人で話が止まらず💦気付いたら12時!

2人はダッシュ💨終電で帰って行きました🚃


また待ってるよ