父と娘 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

父と娘

時代は変化してる!
稽古場の片隅で必死にお支度していた親子



薄くならないよ💦と何度かやり直してらしたけど
パパ😆シニオン上手👍
「レッスンを受ける心得」にご理解頂き感謝✨


ある意味貴重な父と娘の姿だなと思い😆
他の生徒のママがお手伝いして下さろうとしたのだけど、あえてみんなで見守りました(笑)拍手👏



Team.kanakoのパパ出動率は年々高くなり
レッスン準備から何から。。お力添えいただいてます

そんなパパ達も、私の「ほぼ歳下」の時代になりまして😅
「先生、姉と同い年で。姉ちゃんに会えるような気になります」と仰る方もいれば
「はい!はい!」と気持ち良きお返事で動いてくださる方も。。

楽しいです。頼もしいパパ達!
パパ達とは特に、生徒たちが小さい時のお付き合いになってしまいがちですが、パパが自分の好きな事の為に、動いてくれたり、理解してくれる姿は、娘達の記憶の中にしっかり残ります👍

いつもありがとうございます。