Private Lesson | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

Private Lesson

四季を退団して初めての舞台で共演した時16歳だった手塚佳代子ちゃんと再会。

武蔵野音大→劇団四季と歩み、すっかり大人になった佳代子だけど、なんだか不思議なほど変わらない 可愛いい妹の感覚。

一緒にツアーを回っていた時の事
私が佳代子に言ったらしい事(笑)
忘れていたことをたくさん思い出させてくれたのです。あの頃の私は自分では落魄れていたと思っていたけど、舞台への想いは伝わっていたんだと、過去を受け入れられたりして🥹



連絡をくれて一緒に身体作りしています。




4/12に向けて。
佳代子がステージに立つ為に、佳代子の歌を聴きに来てくださるお客様に素敵な佳代子を見て頂きたくて、私が出来るLessonをしています


彼女の覚悟が伝わるから、こちらも気持ちが高まる。一歩踏み出す彼女 頼もしいわぁ🎉