たまにはピシッとしなきゃなぁ | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

たまにはピシッとしなきゃなぁ


周年パーティの日のお支度は
ヘアメイク・山下哲臣さんにお願い致しました。



カット・カラー・セット・メイク
全ての我儘を1度に聞いて頂く時間を💦
しかも姉と2人で🙏




つけまつ毛を付けてバッチリメイクしたのは
いつぶりでしょう?😅
ドレスを着て、9㌢ヒール履いたのすら久しぶり
裏方に徹していて忘れていた「人前に立つ感覚」を思い出しました🤣



ヒール履いて歩くのは全然大丈夫でしたが
皆様にお辞儀をした際にふらついた自分にはショック❗️体幹弱っ❗️と反省。
カーテシーすれば良かったかな🤣



パーティではいっぱい涙が出て、いっぱい笑いまくったけれど、1度もメイクを直さず、帰宅した時に全く崩れていない


ガチガチの頭もシャワーを浴びていたらあっという間に溶けて元通りに。。

普段女優さんやタレント・モデルさんのヘアメイクをされている臣くんらしい仕事の仕方と言うか。。
帰宅してから億劫に思う作業もサラリと終われた時に、「あらゆる事を想定したプロの仕事」を実感しました。

こんな贅沢な機会。
ご縁を繋いで下さった大先輩に感謝です。