Allonge 10周年記念パーティ | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

Allonge 10周年記念パーティ


「みんなでお祝いしたいなぁ」と言った私の我儘を保護者会会長が全て受け止めて下さり

「目黒雅叙園」
素敵な場所で 3/18 partyが実現しました



Allongeの歴史と私の生き方を長年見つめて下さり「保護者会」の発起人でもある初代会長さんの素晴らしいご挨拶に始まり



またまた長いお付き合いであるママの
素敵な乾杯のお言葉🥂


質問コーナーや抽選会。



生徒たち1人ひとりからのメッセージ。
その言葉には「お互いに歩んだ歴史と成長」を感じました🥹




個々にお手紙を貰うことはあっても
宴会場という緊張感の中で、直接想いを伝えるという経験はそうそうない事でしょうし

ただの贅沢な食事会ではなく、生徒達1人ひとりに「経験」という場を作る。




保護者会ならではの企画・構成がとても素晴らしく、感激致しました。




そしてまた「夢や目標」が出来
何より皆さんとの出会いに感謝した会でした。
パパ・ママ・子供達。
みんなが大好きだなぁと思いました♥️



最後に宴会を支えて下さった雅叙園の方々に御礼を申し上げましたら



「こちらこそ、私共は今日のような温かいパーティをやりたいんだ!と思わせて頂きました」と仰ってくださいました。



笑顔が溢れる時間。
コロナ禍で停滞していた人と人との交流が
桜と共に咲き始めたような🌸幸せな気持ちになりました。



目黒雅叙園。素敵な場所でした



落ち着いていて




そんな中、興奮から冷めないチビ達が最後まで残っていました🤣



パパ達もご参加くださり。。

本当に大ファミリーのパーティと言う感じでした


着席のコース料理(お写真撮っていないけど🤣)


みんな万里子先生や神谷さんにもご挨拶周り

これも経験ね👍


みんなからのメッセージ


心清らかになるお花



こんな素敵なお祝いも届きました。ありがとう