Jazz | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

Jazz

本日はこちらへ



今陽子さん。今年最後のLiveです。



銀座Swing。

銀座の老舗ジャズクラブです。


陽子さん12/25までミュージカル「スクルージ」を

無事完走され!

なんと昨日12/26は朝7時から夜まで撮影。

そして今日12/27はJazz Live2回ステージ


信じられない。。

すっっっごくパワフルなステージでした。


お客様も素晴らしくて、温かくて。

みんなで今年を締めくくり!

みんなで来年も元気にお会いしましょうね!

と言う空気に溢れた空間でした。

陽子さんはやっぱり凄いスターです!


本日は午後からリハーサルでした。

18時からの本番までのリフレッシュに

カフェコムサ銀座店へ




陽子さんは「BASILE28」のモデルをもう9年されてますよ。


そのBASILEやcomsaなど、ファイブフォックスさんが手掛けるブランドのお洋服が並ぶビルの地下1階にあるカフェです。


こちらはPastaなどお料理も美味しいですが

何よりケーキがもう!たまらない!


甘すぎないのが1番の魅力。

今日は「紅まどんな」のケーキを頂きました


感染対策バッチリなお店です。ぜひ。