感謝 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

感謝

今年最後のポアントフィッティング

表参道「FAIRY」さんへ🩰


なんと、10年以上?お世話になった店長さんが

明日で退職されるのです(涙)


東京・横浜・宮崎 class

お世話になったみんなを代表してお花を持った彼女を見たらもうウルウル🥹してらした店長さん


私達の発表会には毎回足を運んでくださり

オリジナルレオタード・オリジナルジャージ

宮崎への出張フィッティング✈️

お店貸切6時間に及ぶフィッティング🩰


どんなに私達のLessonをサポートしてくださったか

本当にありがとうございました。




新しい人生の出発なので白い薔薇にしました

何色にも染まれるように✨

そしてオーロラ姫のイメージで。


妖精が座っているような美しい薔薇のアレンジを作って頂きました。


FAIRYさんには今年もたくさんお世話になりました
ありがとうございました。