異次元 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

異次元

中学生の生徒に

「先生、私今年の目標ひとつ叶えていないんです」

と言われ、すぐ思い出した。。


今年の年賀状に書いてあった、彼女の目標!

そのひとつ!「香苗子先生とプリクラを撮る」


目標は達成しなければならないだろう!

と、クリスマスパーティー後、そのままの勢いで行ってみた!


プリクラなんて20数年ぶり。

全然分からないから全てお任せ

「先生真ん中!」(すごい気を遣ってくれる子達)


と、画面に映った自分見てびっくり‼️‼️



誰?

だれ?

ダレ?


しかもポーズも指定してくれる🤣



異次元へ連れて行かれた47歳でした。

でも面白かったぁ🤣


本物はこちらね↓



プリクラの話は置いといて。。

「夢」とかフワフワしたものではなく「目標!」と言いきる かっこいい中学生を尊敬(笑)

そして真っ直ぐで可愛い🤣


お教室の保護者様達からも妹達(後輩達)からも愛されるこの子達には理由がある。