稽古納め(横浜class) | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

稽古納め(横浜class)

クリスマス当日が稽古納めという事で

「XmasParty」をしました。



中学生以下メンバーで「くるみ割り人形」をダイジェスト版でお披露目。



お客様は保護者様。

2回に分けお披露目しました

朝9時からXmasツリーを組み立て💦



リーダーの指示に従い飾り付けしたり



椅子を並べたり


小学5年〜中学生だけで、驚く程手際良く会場作りしてくれました👍


1番手際が悪かったのは私で💦

スタジオ着いたらzoomが上手くいかず💦

子供達放置!


でも控え室に行ってみたら
幼稚園〜4年生のみんながお姉さん達の言うこと聞いてバッチリスタンバイしていてくれて👍



5月の発表会の経験が活きました。

10回に満たないLessonの中で構成したので

実は1回目のお披露目で初めてみんなで通しましたレベル。

お客様の保護者様には「ハッタリ劇場」とお伝えしました(笑)

何でもあり!XmasParty楽しもう!

と言って始めましたが、ほんとに楽しんでくれました。