55周年Anniversary Live | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

55周年Anniversary Live

昨日11月1日は今陽子さんのお誕生日
そして歌手生活55周年のAnniversary Liveでした。



丸の内COTTONCLUBにて。。


愛に溢れた現場でした。
吉田次郎 様(music director,g)
秋田慎治 様(p)
坂井紅介 様(b)
ゲストはTOKU様・相田翔子様
実力派の皆さんの「陽子さん愛」をいっぱい感じました。




そして何よりたくさんのお客様✨
長年の陽子さんのお客様勢揃いで
客席後ろから皆様の楽しそうなお姿に
私も幸せで嬉しくなりました。




陽子さんに出会い20年以上になりました
ステージに向かうスイッチが入る瞬間の背中が大好きで、昨日もそんな背中を見送らせて頂きました。



まだまだコロナ禍ですし、仕事を第1に考える陽子さんですから 打ち上げなどは無し。
それでも、たくさんの荷物を抱え 陽子さんのご帰宅は22時過ぎでした🚕


コロナ前にしたら早いとは言え、まだまだ頭も身体も興奮状態だし、荷物の片付けもあるし、直ぐには眠れません。
でも、休みなんかなく、もう今日から12月のミュージカル「スクルージ」のお稽古開始。
今頃スタジオで歌っていらっしゃるはずです。

その体力も才能だな。と思ってしまう程

お母様の介護をされながらも、マイクを握ればキラキラしたスターに変身して、沢山の方を魅了する姿には55年この世界で生きてこられた とてつもない底力を改めて感じました。
やっぱり本物はすごい。
人生の先輩から学ぶ事はたくさんあります
そして学べる環境を頂けることに何より感謝です。



ヘアメイクの寺ちゃんこと寺岡ふう子お姉様と楽屋にて。。