Level47 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

Level47

9月23日 Level47になりました。



何だか例年になく、解放感に溢れ、のんびりと心地良く、いつも通りの朝を迎えられた事に幸せを感じる

そんな心豊かな誕生日でした。

何なら、46か7か8か?分からなくなった始末。

段々こうなっていくのかな(笑)

と本人は呑気なものですが



お祝いのメッセージやお手紙・プレゼントを頂き、

お食事会をしてくださる先輩に甘え、

ありがたいBirthdayWeekを過ごすことが出来ました



仕事も落ちついて、自分のペースで生きていられる環境になってきた気がします。

Team kanakoの生徒達の成長と向き合う時間はとても楽しく、充実しています。



長年変わらない保護者様の細やかなバックアップには感謝感謝です。




そして何より、両親が元気でいてくれるからこそ

東京での生活があります。この先、環境が変わっていく事も出てくるかもしれませんが。。

最近はそんな事も姉妹で話すようになりました。


記念公演が終わってからは、休みの日は7年前に発症した左足の「皮膚膠原病」の治療に集中しています。



年齢と共に、ホルモンのバランスはじめ、私自身の身体も変化し紆余曲折してますが、向き合ってくださる先生方と何でも相談し、そう言う意味での自分メンテナンスに時間をかけています。



Level47の目標は

「心の声に正直に動く」

「心が踊らないことはしない」

お手本はウチの幼稚園生徒達(笑)