Team Kanako 記念公演 お疲れ様party | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

Team Kanako 記念公演 お疲れ様party

発表会から1ヶ月半経ちましたが

保護者会の皆様が本日お疲れ様会を開いて下さいました。

{00DB4FCF-984D-4530-9DFF-15E3913B8333}


残念ながら参加出来なかった子達もいましたが

今日はパーティルームを借りて、ビュッフェstyleのお食事をし、発表会DVDを鑑賞しました。


ひとつの作品を作り上げたみんな。

{1F43EFEB-8F1A-4E57-BB53-C36305C71ECF}

とっても仲良くなりました。


楽しそうにお話したり、お写真を撮ったり

そんな姿を見ていてとても嬉しく思いました

{7F203352-3842-4ABC-A647-8F55E41B58E5}

私自身も久しぶりに保護者様とゆっくりお話が出来ました。


普段は、連絡事項をお伝えするだけなど業務的な作業ばかりですからニヤリ

今日は、発表会本番までの子供達の様子や、本番の感想なども伺うことが出来、良い時間をいただきましたおねがい

私からも稽古場での生徒達の様子などを話せましたしウインク


横浜class15年。目白class5年。

こんなにも続ける事が出来たのはやはり保護者様あっての事なんです。


芸術の世界しか知らない私は

保護者様から学ぶことが多いのです。


そして私自身、子育て経験が無いので

これまで出会った生徒達から『子供の世界』を教えて貰いましたニコニコ


出会いとは素敵なもの。

出会いには必ず意味がありますね。


これからも、お互いが共に成長出来る関係であり続けたいと思いますし、そんな仲間が増えていき、バレエのレッスンを通じて、心豊かに、元気な体を作っていける環境が続いていくといいなと思いますニコニコ


本日は楽しい会をありがとうございました