誰かを幸せにする音楽の力 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

誰かを幸せにする音楽の力

今年芸能生活50周年を迎えられた
歌手・今陽子さん

1stアルバム発売から10周年を迎えられた
ジャズピアニスト・秋田慎治さん

大好きなお2人のDUOライブin甲府にご同行させて頂きました。
{38576B22-1B59-49C2-A6E3-F156C7A22CE9}

昨日の甲府は38度近い猛暑
痛い程の日差しの中、昼夜満席のお客様

心踊る瞬間、心に染みる瞬間、いろんな感情と共にお2人に吸い込まれる・・・
会場中が大人なLIVEに酔いしれた夏の日でした。

LIVE後、新作アルバムを手に帰られるお客様の笑顔がまた素敵で♪

今日という日の出会いと深い時間が
お2人のサインと日付と共に皆さんの心に素敵な思い出として刻まれたでしょうね。

『誰かを幸せにする音楽の力』
私自身も目に耳に、心にしっかりと受けとめさせて頂きました。

2年以上ぶり!
温泉にも入る事が出来、虫の鳴き声しか聞こえない大きな自然に包まれました。
そして朝風呂も、た〜くさんの朝食も頂き
私は一足先に東京に戻り横浜classのお稽古へ。

久しぶりに現場でたくさんの愛とパワーを頂きました。
ありがとうございました。

{643ABAFC-D963-4805-BB60-CC13ECC158AE}

50周年記念アルバム
女性アーティストの名曲をカバーされてます
いつも前向きな陽子さんのパワー溢れる歌声と
50年この世界で生きてこられた事を納得してしまう歌唱力、感性、深いお人柄が歌に溢れてます

{8AF46FD8-93CF-4604-AA43-43703D4E1D94}

今月13日に発売された出来立て♪
秋田さんていろんな才能があるんだなぁと
いろんな秋田さんに出会えた!1枚でした。
そして、曲を聴いていると自分の中にあるいろんな感情に出会えます。