遊びながらも仕事目線 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

遊びながらも仕事目線

lunchでミッキー達と出会いテンション上がりまくりのアラフォ~軍団は30周年のディズニーランドへ。



一足早いX'mas気分を味わいました。
ディズニー」と言う世界のサービス精神や、演出はいつの日も気持ちよく、学ぶものがあります。
キャストの皆さんの努力の賜物ですね。

あ、違うか…汗
全てが魔法♪「ディズニーマジック」ニコニコ



そんな所でね、こんな悪いことしてはいけませんむかっ



こら!そこはベンチじゃない!!


夢の国には悪者も潜んでいるのです


この3Dスターツアーズに乗った後、神谷氏撃沈ダウン
酔ったらしい(笑)

お昼のパレードもすっかりX'mas
純粋に楽しみつつも…
振付・衣装・音楽・照明…etc.
このメンバーが集まると、お仕事目線にもなりますがあせる
遊びながらも学んで、お仕事に繋げるのです!



シンデレラ城は素敵でした。


でもね…。


ガラスの靴は入らんかったドクロ(笑)


寒い…。
30周年のディズニーランドは素敵でした



私達の友情はどこまでも~。
本番後、場当たりが入りディズニーまで来れなさそうな太朗に会いに汐留へ。


移動中はマスク必須グッド!
夕食は汐留にて…ゆっくり。
年相応に過ごしました(笑)







Android携帯からの投稿